スポンサードリンク

初ボーナス

今日は会社に入って初めてのボーナスをもらった。

少なかったけど、大企業らしくボーナスが6月のこの時期にもらえるんだと思った。
また引越しをするのにお金が掛かるしね。

初ボーナスをもらった記念って訳でも無いけど、学生時代の友達とご飯を食べに行った。
その友達も現在、彼氏とうまくいってないらしく、悩んでいて、昨日も泣いていたらしい。ただ、その友達と自分に共通して言えるのが、相手に依存しすぎているということだった。

これからは、自分で打ち込めることを見つける。そして、今回の別れと反省があったから、今を幸せに過ごしているって言いたい。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry