スポンサードリンク

おじいちゃんの手術と入院

今日おじいちゃんが手術をした。

といっても、生死に関わるような手術ではなく手の先が痛いということなので、パイプを入れる手術をするということで、手術後の経過、容態を見るのに、2~3日入院をする。

簡単な、手術とは聞いていたけど、高齢のため少し心配していたけど、今日夜に手術がうまくいったと連絡があって安心した。

早くから父を亡くした私にとっておじいちゃんは、とても一生懸命だった。
小さい頃、マクドナルドのダブルチーズバーガーが食べたいって行ったら、マクドナルドがどこにあるかわからずにモスバーガーに入って、マクドナルドってどこですか?って聞いてわざわざ買って来てくれたりと想い出は絶えない。

少しでも長生きしてもらって、できるだけ幸せに余生を送ってもらいたいと思う。

とりあえず明日は実家に帰っておじいちゃんのお見舞いに行ってきます。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry