スポンサードリンク

メタボリック予備軍

半年くらい前までタバコを吸ってたんだけど、その頃はあまり食べることってどうでも良かった。何を食べてもそんなにおいしくなかったから、食べ物にもほとんど執着してなかった。

でも、最近はグルメ?になってきて、といってもジャンクフードだけど、毎食何を食べようかなぁ・・って考えるようになった。

で、今日お風呂に入ろうとして、鏡の前で裸になったら、どうも以前と少し体系が変わってて、真横をむくと、お腹が出てる気がする・・。

体重を計ると1.5kgくらい増えてる!

運動はジムとかで極力するようにはしてるんだけど、単純に食べる量が増えたからだと思う。

これからは深夜にお腹いっぱい食べるのは控えよう。
デブのSEとかって想像したら、ちょっと笑えない・・orz

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry