スポンサードリンク

歓迎会

今日、歓迎会をしてもらった。

ずっと人が配属されるように、人事に希望は出してるたんだけど、なかなか技術者の人が取れないとのこと。
IT関係入りやすいからね。
それだけ、志望する人が少ないってことか。

社歴が浅い人が少ないため、20代がなんと5人しかいない。
ちなみに女性の人数も5人。レアすぎて、もう名前覚えてしまった・・・
寂しい限りです・・まぁ、いいんだけどね。

そういえば、歓迎会なんてしてもらったのって生まれて始めてかも。
ノミュニケーションなんて、流行らないけど、少しメンバと打ち解けた気がする。

明日は週末、もう一日がんばろうっと。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry