スポンサードリンク

奈良県の飛鳥と呼ばれる地へ

今日は学生時代の仲間と奈良県の飛鳥地方に行ってきました。

イチゴ狩りをすることは、決まってましたが、その後の計画とかはありませんでした。
ただ、ここは飛鳥地方。歴史的な古墳の多い地なので、
駅前で貸してくれる自転車でサイクリングしよう!と誰かが言い出し、
イチゴ狩りをした後、自転車でサイクリングをしました。

サイクリングでは、天武天皇稜、石舞台古墳などを周りました。
ただ、中には亀石など、少ししょぼいものもありましたが、
学生時代の仲間と自然の中を回れて本当に楽しかったです。
途中で「どこから来られたんですか?」とか聞かれましたけど、
思いっきり近くです。すいません。。。

飛鳥地方は自然が綺麗!
小山に登ったりもしました。

サイクリングをしながら見た、夕暮れの空もとても綺麗でした。

その後は、居酒屋へ。

大衆居酒屋にも関わらず、みんな久しぶりの運動の後だったから、
普通のメニューなんだけど、「おいしいおいしい!」て言って食べてました。!
居酒屋の前でも結構待たされたんだけど、あんなにお腹空いたって思ったのっていつぶりだろう。。

結構一人でご飯を食べる機会が多いんだけど、
仲のいい友達と、お腹空いている時に食べるご飯ってホントいいですね。

晴れてよかった・・飛鳥地方バンザイ!

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry