スポンサードリンク

貧乏性

貧乏性なので、いつも会社には自分の家から水筒にお茶を入れて持っていっている。
毎朝水筒にお茶を沸かして入れている。
水筒には、1リットルくらいお茶が入るので、かさが高い&結構重い。

会社で飲み物は、ほぼコーヒーかお茶しか飲まない。
そして今日も、コーヒーが飲みたくなったので、いつも買っている自販機に向かった。

+調整中+

と張り紙がしてあり、いつもと違う自販機に向かうと、その自販機に隠れた給湯器(茶も出る)を発見。

もっと目立つところに置いておいてよ。これじゃ、わからんし・・・。
何はともあれ、いつも重い水筒を持って会社に行っていたのが、明日からかばんが軽くなってうれしい。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry