スポンサードリンク

3年間付き合った彼女が、先週末から帰らなくなって、1週間が過ぎた。
正直この1週間は生きた心地がしなかった。

思えば、彼女にはとても依存していたと思う。それが、彼女の負担となり、また、期待に応えてくれない彼女への不満となっていたんだと思う。

友達に昨日言われた
「きっと二人は、あのままの状態でいっても、うまくいかなかったよ。遅かれ、早かれいつかは別れていたと思うよ。でも、もし二人で乗り越えたなら、きっともっといい関係になれるし、もしこのまま終わっても、この反省が次にいきるよ。」
と言われてかなり救われた。

今、正直に思うことは、戻って来て欲しい。一緒に居て欲しい。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry