スポンサードリンク

これからの目標について

彼女に絶大な依存をしていた私としては、会社が終わってからの時間と、休日に何をしていいか、すごく暇を持てあましてしまう。

昔は休日になればアーケードゲームをしたりしてたけど、最近ではついにそれもなくなったし。

この暇を持てあましている時間をなんとか自己投資に使おうと思う。

実は会社で留学制度なるものがあって、それに応募しようかと考えている。1年に1回、応募するチャンスがあって条件は、それほど厳しくなさそうだが、今の自分の英語力なんかを考えるとまだ条件を満たせていない。

これから英会話のスクールに通おうと思う。

とりあえず、当面の目標は、

①英会話の能力アップ
 ・英会話教室に通う
②運動をする
 ・ヨガの教室に通う
③仕事をがんばる
 ・資格の勉強をする
④投資を継続して行う
 ・海外投信を自動引き落としで購入する

このブログで日々の生活を見てもらうことで、恥ずかしくない毎日を送ろうと思う。
前を向いて歩かないとな。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry