スポンサードリンク

レーシックに挑戦

ついに明日は以前から、したいしたいと思っていたレーシックです。

極度の怖がりなんで、人がするのを、いいなぁ・・と思ってるだけでした。

でも、今年度の目標の一つに【レーシック】と書いたので、がんばってきます。目標ってやっぱり紙に書いたりして、目に着くところに置いておいたりしたら、いいかも。ついつい忙しかったりで忘れてしまうしね。

手術後は2日ほどパソコンを触ったりしない(目を酷使しない)ようにと言われているけど、かなりできるかどうか、不安です。超パソコンに依存してしまっているし。

何をしろって言うんだ・・。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry