スポンサードリンク

ファーストフードに3時間40分

今日は、学生時代の仲間とハイキングに行った。

午前中に集まって、都会を離れ、合計4時間くらい山を歩いた。

自然がとてもきれい。若い時は自然なんてあんまり感動しなかったけど、今はきれいな自然を見ると心が安らぐって気持ちがわかる。

その帰りにファーストフード店で3時間40分居た。

こんなにファーストフードに居たのって、多分高校生振りじゃないだろうか。流れとはいえ、夜ご飯がロッテリアなんて・・俺、歳いくつだっけ?

でも、話題は昔とは変わっていて、結婚の話題、健康の話題が多かった。
昔は同じ教室で学んでいた仲間も結婚したり、子供ができたりと様々だった。

毎回皆が集まれるわけでもないけど、こうしていい関係を保っていけたらと思う。

今日は体がいい感じに疲れているので、ぐっすりと寝れそうです。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry