スポンサードリンク

最後の思い出

すっごい共感してしまった。やり残したって俺も後悔した。

忘れもしない、父が亡くなる前日に、友達と遊ぶため、約束していたお見舞いに行かなかった。寂しそうな声で、

「うん。無理して来なくていいからな。」

これが最後の会話だった。

次の日、まだ携帯などは無い時代だったので、通っている塾に母親からの電話があって、すぐに病院に来いとの伝言。病院に着いた時には既に息を引き取っていた。

あの日、見舞いに行かなかったことを、10年以上経った今でも後悔している。
なんで、俺は行かなかったんだろうって。

そんな感情を久しぶりに思い出させてくれた。


あなたは、あなた自身の為に、あなたの今やれることを、今、やっておく事。

当たり前すぎて忘れがちな事。

もしも忘れてしまったなら今一度思い出してみてください。

親父よ。あんたは幸せだったのかい?
是非読んでみてください。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry