スポンサードリンク

また、紹介に行ってきた

また紹介に行ってきた。

相手の年は驚きの20歳。しかも2人で会うことに。
会話が続くかすっごい心配だった。こういう心配をしてたら、まだ俺若いかも・・なんて思った。

会ってからは、相手の女性がよく喋る人(子)だったんで、大丈夫だった。

なんか、喋ってる途中に

「ちょっといいですか?」
って言われて、手を握られた。

「触りたかったんですよね。」って

えっ、どゆ意味だよ・・。狙ってやってるだろ・・。

これは本当やばい。危うく手玉に取られるところだった。ほんと、危ない危ない。
10秒くらいの短い時間だったけど、久しぶりに『ドキッ』っとした。

なんかこういうのも悪くないな。

でも、今日会った女性は、自分が旅行会社で働いていた時代に修学旅行なんかを担当してたんだけど、その時に連れて行ってた学生よりも、まだ年下だったりした・・orz

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry