スポンサードリンク

今、引っ越しの準備をしています

昨日、夜中にDVDを返していないことに気付き、深夜3時からDVDを返しに行った。

帰ったら家の鍵が空いている。おっかしぃなぁ、空けて行ったのかなぁ・・。
なんて、思って入ってみると元彼女が居た。

明日、ダメになったから今来た。とのこと。

ただ、なんかいつもとは彼女の空気が違う。

理由は、すぐに戻ると思って携帯を置いて家を出た。
携帯のメールを元彼女がどうやら見ていたらしい。そこには、他の女性からのメールだったり、洗濯しておいたよ。とか、泊まりに来てたのが明らかに判る内容のメールがあった。

罪悪感なんて感じる必要ないんだけど、どこかうしろめたさはあった。
でも、これで良かったよね。お互いがもう確実に別れたんだって再認識できたきっかけだったと思う。

さぁ、準備の続きをがんばろうっと。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry