スポンサードリンク

引越し完了?

引越しをなんとか終えた。

彼女は引越し当日には結局現れず、荷物も片付いてないまま、朝を迎えた。
朝から、彼女の荷物を荷造りしたが、間に合わず、結局引越し業者さんが来てもまだ、ダンボールに詰めている状態・・。

当日は前に住んでいたところの引渡し作業など、一人ではできなかったんだけど、タクシーに乗って物件の間を往復したりでなんとか一人でやった。

で、引越したは、いいんだけど、引越した先って1ルームなのに引っ越す前の2階建て分の荷物がまるまるあるので、広い部屋のはずが、とても狭い。
しかも、元彼女の荷物をダンボールから出したりして、片付けたりもできないので、現在部屋を片付けれない状態。

それからもいっこうに彼女との連絡は取れず、フラストレーションがたまってる。

こんな最後ってなにか悲しい。

ちなみに家はまだネットが繋がっていないので、ネットカフェで書いてる。ネット依存症の私には1週間ネットを触れないなんてありえない。これからしばらくはネットカフェ通いが続きそう。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry