スポンサードリンク

6月の給料明細

週末に給料明細をもらった。

6月は色々とあって、仕事がおろそかになっていたというか、残業をほとんどしていなかったので、給料がいつもより、6、7万円少なかった。

とても、厳しい。

先月に「毎月積立投資をしよう」と目標をたてたのだが、今月はどうも危ない。
今月は節約生活をしよう。

まだまだ、自炊なんかができる環境ではないけれど、簡単なものは家で作れたらなと思う。

まだ、引っ越してまもないので、ガスの開通だったり、電気の支払いの方法だったり、手続き関係がまだまだ、終わってなかったりで落ち着くにはもう少し時間が必要。

とりあえず、ネット開通して、節約のためにもネットカフェ通いをやめたいorz

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry