スポンサードリンク

買い付け証明書を書いた

今日はまた、不動産を見に行って来た。

「駅についたら電話してください。」って言われて電話したら、電話でお店までの道案内をされた。
いや、近いんだったら迎えに来てよ・・・って思った。

売り家に向かう車の中で聞いた話では、今日午前中に俺と同い年の人が買い付け証明を書いて帰ったらしい、しかも俺が買い付け証明書こうとしてた値段と同じで・・。
25%ディスカウント!!

その情報を聞いたから、いやらしく5万だけ、思ってた値段よりも高く買い付け証明を書いて帰った。

今回は売る人がちょっと訳有りで売り急いでるからひょっとしたら購入できるかも知れない。

月曜日に結果は知らせて頂けるようで、楽しみ。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry