スポンサードリンク

ジム

今日は家の掃除、洗濯などをしてから、ジムに行ってきた。
いつもは、後回しになってついつい行かずじまいになってしまうのだが、今日はなんか体を動かしたい気分だったので行ってきた。

たった3kmなんだけど、久しぶりに走ったら走っている途中でお腹がいたくなってしまった。その後、マシーンなんかで、筋肉を鍛えたつもりになってジムを出た。
まぁ、俺の前に女性がマシーンを使っていたんだけど同じ重さで出来なかったのは秘密です。

体を動かした後は疲れているはずなのに、もっともっと動かせる気になるから不思議だ。

実は明日デートで今からわくわくしています。早く明日にならないかなぁ。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry