スポンサードリンク

デート

昨日はすっごいデートらしいデートをした。

以前、紹介してもらった、20歳の人とまた会う約束をして会うことになった。
会社帰りに駅で待ち合わせして、その後ご飯から映画っていう、いかにもデートらしいデートだった。

映画を見てる途中、どうしても手を繋ぎたくなって

「手、ちょっとだけ繋いでもいい?」って聞いたら、

「ちょっとじゃなくって、ずっと・・。」って言われた。

これって俗に言ういい感じってやつだよな。
それからは彼女の動きが気になって、映画どころじゃなかった・・。

かわいいってほんと得だよなって思った。

帰ってから、次会えるかどうか微妙なラインのメールがきた。
これって絶対「デレツン」だよな。

あぁ、もてあそばれてる・・。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry