スポンサードリンク

新しいビジネスプランをレビュー

どうしてかは、わからないけど、現在関わっているプロジェクトとは別に、新しいビジネスを立ち上げるプロジェクトとを平行して行っている。

そして、どういう訳か新しいビジネスを立ち上げるプロジェクトのリーダーをしている。

着々と新しいビジネスの構想も練れてきて、ここにきて営業部門に協力要請をしないといけないのだが、それには支店長と営業部長の許可が必要とのこと。

必然的にリーダーの私が支店長、営業部長に新しいビジネスプランの概要をレビューしなくてはならないということに。

やだやだ、二人ともいつも怖い顔してるし・・。

でも、これが決まったら営業部門の人の多くも私のプロジェクトに関わることになる。

なんか、多くの人を巻き込むことになって大惨事にならなきゃいいけど。

でも、これで成功させることができたら、昇給!!がんばろう。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry