スポンサードリンク

夏本番

暑い!とにかく暑い!

一昨年から住み始めたこの家だが、2回目の夏がやってきた。去年の夏もそうだが、休みの日になると困ったことが、ひとつ。

「クーラーがないこと」

別に省エネを気取ってるわけでもないし、お金が無くって買えないってわけでもなかったけど、なんとなく、扇風機で我慢してみようって思って、あえてクーラーは買わなかった。

去年、大阪で暑さのため、人が亡くなったっていうニュースを聞いて一人で暑い中、震えていました。
その方も扇風機だけで、過ごされてたみたい。

もちろん、今度引っ越す家には既にクーラーが付いているので、今年は快適な家での生活が送れそう。

というか、よく去年我慢したよな。

今も暑くって目が覚めてしまいました。あぁ、早く引っ越ししたい。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry