スポンサードリンク

久しぶりに元彼女と会った

今日は、元彼女が引っ越しのための荷物の整理に来た。

別に気取るわけでもなく、たんたんと引っ越しの準備を進めていくはずだった・・。

やっぱりこの家、この付近では、思い出が多かったのか、途中から泣き出して作業はほとんど進まなかった。

「今日はいったん引き上げよう。」ってなって、一度は帰った彼女だったけど、

「ご飯食べに行こう」って5分後くらいに戻ってきた。

その後、ご飯を食べに行ったんだけど、駅に向ってる途中もずっと彼女が泣いていて、帰りの駅に近づけば近づくほど、俺もなんか寂しくなってきて・・。

「また用事が無くても会おうね。」

って言って別れたけど、会ってしまったら、気持ちが戻ってしまう。ってお互いにわかってる。だから引っ越し作業が終わったら、もう会うことはないだろうなって感じた。

帰ってからメールが来た。


今日は手伝ってくれてありがとう。久しぶりに家に帰って、会って、想い出が多くって、悲しくって苦しくなった。
今日は付き合ったときみたいに優しくされて、あぁ、なんで私達ダメになってしまったのかな・・って思った。

ごめんね。

3年前に戻りたいよ。


元彼女と会うのも、後2日で最後。

0 Comments:

Post a Comment



スポンサードリンク

Recent Entry